有料アダルト動画比較ランキングサイト厳選【2021年版】

AIKAの無修正とは?AIKAの無修正のAVが裏で無料の件について。

aika

画像提供:FANZA(熱帯夜 AIKA)

生年月日:1990年8月25日
バストサイズ:Fカップ
3サイズ:87 - 60 - 84 cm
デビュー年:2010年
引退年:-
所属:ティーパワーズ
デビュー作:ダマし撮りじぇねれーしょん 11
最新作:咥えないフェラチオ ~舌技の亀頭責めと手コキの焦らしコンビネーション~

AIKAは健康的で小麦色に焼けた肌が特徴的で、見た目はまるでダンサーのようです。

作品では、南国の娘や、ヤンキー役も多いAIKAの無修正動画を見たいという人も多いはず!

もちろん私もその一人です。

そんな、AIKAの無修正動画は、現在10本が確認されています。

AIKA東熱31連ガチ中出し

AIKA膣膨満真正東熱孕汁

AIKAがカメラの前でド迫力オナニー披露でアヘ顔さらしチンコ挿入でさらにイク!

S Model 40:青姦中出し激ヤバ!

AIKAがおっさん2人と濃厚なセックス!ドピュっと中出し!

感じやすい超S級のAIKAはおまんこ濡れ濡れからのチンコ挿入でガチイキ!

東熱大乱交2012

ランジェリー姿のフェロモンたっぷりのAIKAがおっさん2人に好き放題ヤラれちゃう!

超S級のAIKAが臭そうなおっさん4人のチンコをむしゃぶりつくす!

AIKAがおっさんのチンコをペロペロ舐めまくり!フェラテクが半端じゃない!

手足を拘束した状態で目隠しもされ強制的に極太バイブぶち込まれイキ地獄!

絶対見るべし!AIKAの超おすすめ激選動画

無修正の流出動画は、楽しんでいただけましたでしょうか?

でも、海外アップロードサイトの動画は、広告が多すぎて見づらいし、画質も悪いし、何よりウイルスへの感染も心配という方も多いはず。

また、あなたの願望は、無修正の動画を見たいというよりも、今、気持ちいいオナニーをしたいという事では無いですか?

ということで、アダルトマニアの私が見た中で、 AIKA無修正動画よりも興奮する激選おすすめ動画をご紹介致します。

よかったら、こちらも一度見てみて下さい。

激選おすすめ動画とは?

ここで紹介してる激選おすすめ動画とは、新作、旧作に関わらず、過去に実際に見て興奮して何度も抜いた動画だけを激選して紹介するものです。

ここで紹介する動画は、全て管理人か、または、アダルト動画マニアにお願いして書いてもらったものです。

決して、新作だけを並べたものだけではありません。

単なる作品の紹介だけでなく、「なぜおすすめなのか?」「抜きどころは?」を丁寧に解説してありますので、どうぞ、参考にしてください。

それでは、今日も素敵なオナニーライフを!

おすすめ激選動画1:ヤンキー捜査官 AIKA

ヤンキー捜査官 AIKA
300円
動画

スクリーンショット

ヤンキー捜査官 AIKAのスクリーンショット

ヤンキー捜査官 AIKAのスクリーンショット

ヤンキー捜査官 AIKAのスクリーンショット

無料動画

↑このまま再生できます。

作品の内容

ヤンキー捜査官の黒ギャルAIKAが薬を飲まされて犯されます。

世間を騒がせている危ない薬の売買がこの学園の関係者ということで捜査官のAIKAがヤンキーに扮して潜入捜査します。操作の途中カップに薬を仕込まれて意識を失ってしまう。

強気のヤンキー口調のAIKAが徐々にドМに調教される様は必見です。

おすすめの理由

黒ギャルでも超絶美人のAIKAが見所です。今作のヤンキー捜査官という役にすごくマッチしていて、

へそピ、舌ピと完全にギャルで捜査官というギャップに萌えます。

中盤以降は一方的に犯される展開なのですが、もう少し強引な攻めがあったら良かったかなと。

抜きどころ

はじめは20分あたりの薬を盛られて不良に犯されるシーン。薬で抵抗できないAIKAをいいようにもてあそびます。

セーラー服好きのためにここでは着衣プレーなのもグッド。

中盤薬漬けにされて性欲に負けて自分からフェラし始めるシーンが個人的には最高でした。

AIKAが隣でシャワーを浴びている先生のところに行き乳首から舐めまわします。

最後は触っただけで感じてしまうくらいに敏感になった状態での乱交セックス。

自分から腰を振って完落ちしてイってしまいます。

FANZAで無料動画を見てみる