有料アダルト動画比較ランキングサイト厳選【2021年版】

つぼみの無修正のエロ動画が流出。つぼみを無料でまんこを見る。

生年月日:1987年12月25日
バストサイズ:Dカップ
3サイズ:84 - 58 - 85 cm
デビュー年:2006年4月19日
引退年:-
所属:S1 NO.1 STYLE
デビュー作:新人×ギリギリモザイク
最新作:美人エリート捜査官 ~媚薬オイル工場潜入篇~

つぼみは、18歳でAVデビューして以来、”永遠の処女”と称されるくらい、ロリ顔の美少女。

その為、そのまんこを無修正で見たいという人もきっと多いでしょう。

私もその一人です!

つぼみはデビュー以来、600本以上の作品をリリースし、今も最新作が作られ続けています。

これだけあれば、ひとつやふたつの無修正動画があってもおかしくありません。

つぼみの無修正動画、流出動画

ということで、探したのですが、さすがAV歴のながいつぼみです。

しっかりと、正規版として無修正の動画をリリースしていました。

まずは、正規版としてリリースした無修正動画をご紹介します。

正規版としてリリースしたつぼみの無修正動画

正規版としてリリースされた動画は、6本あります。

いずれも、今は無料で見る事ができます。

痛いのはイヤだけど…
つぼみのSEXじっくり見せてあげる
つぼみの痴女
ライブSEX つぼみ
うぶSEX
メタボ親父とのSEX

修正前の元データが流出したもの

ここから紹介するのは、本来は無修正動画ではなかったのに、修正前のデータが流出してしまったものです。

いずれも無料で視聴可能です。

僕を犯してくれる優しいお姉さん達 2
つぼみのフェラテクで口内発射
小悪魔痴女大乱交

絶対見るべし!つぼみの超おすすめ激選動画

無修正の流出動画は、楽しんでいただけましたでしょうか?

でも、海外アップロードサイトの動画は、広告が多すぎて見づらいし、画質も悪いし、何よりウイルスへの感染も心配という方も多いはず。

また、あなたの願望は、無修正の動画を見たいというよりも、今、気持ちいいオナニーをしたいという事では無いですか?

ということで、アダルトマニアの私が見た中で、 つぼみ無修正動画よりも興奮する激選おすすめ動画をご紹介致します。

よかったら、こちらも一度見てみて下さい。

激選おすすめ動画とは?

ここで紹介してる激選おすすめ動画とは、新作、旧作に関わらず、過去に実際に見て興奮して何度も抜いた動画だけを激選して紹介するものです。

ここで紹介する動画は、全て管理人か、または、アダルト動画マニアにお願いして書いてもらったものです。

決して、新作だけを並べたものだけではありません。

単なる作品の紹介だけでなく、「なぜおすすめなのか?」「抜きどころは?」を丁寧に解説してありますので、どうぞ、参考にしてください。

それでは、今日も素敵なオナニーライフを!

おすすめ激選動画1:つぼみ温泉

つぼみ温泉
300円
動画

スクリーンショット

※実際の動画はギリモザなので、おまんこはもっとクリアに見れます。

つぼみ温泉のスクリーンショット

つぼみ温泉のスクリーンショット

つぼみ温泉のスクリーンショット

無料動画

↑このまま再生できます。

作品の内容

キャリア的にもAV界の女王でありながらある年齢以上のユーザー様にとっては永遠の妹、永遠のロリ系アイドルのつぼみさん。デビュー作の透明感と可愛さは衝撃的で今でも昔と同じように何回も射精できます。有名シリーズ総ナメ感のあるつぼみさんの中でも多くの隠れた名作のうち、これは彼女のいやらしい姿で勃起が収まらない作品。

おすすめの理由

つぼみ温泉を始めたつぼみさんが疲れた男性を癒し続けるストーリー。男性にとって可愛い少女がセックスしてくれる以上の癒しはないでしょう。

温泉と言いながら中身はソープランド、いやソープランド以上のいやらしさと温泉ならではの癒しを満喫できる隠れた名作です。

抜きどころ

最初の膝枕では、つぼみさんがお約束の赤ちゃんにおっぱいをあげるように乳首を吸わせながら手コキしてくれます。さすが経験のおおいつぼみさんは細い指さきで亀頭を弄りながらささやいてくれる声に抜けます。

本作の見どころは混浴から浴衣着衣の絡みで、まず浴衣姿でオマンコをたくし上げ正常位でオチンチン挿した状態から自分で浴衣をはぎ取りおっぱいが見えた瞬間にオチンチンがビクンってなります。そして全裸になってからおさげ髪を振り乱して串刺し騎乗位。かわいいつぼみさんがこんなことをしてくれるなんて・・・ティッシュペーパーを箱単位で消費しました。

FANZAで無料動画を見てみる

おすすめ激選動画2:千手観音 つぼみ観音

千手観音 つぼみ観音
300円
動画

スクリーンショット

※実際の動画はギリモザなので、おまんこはもっとクリアに見れます。

千手観音 つぼみ観音のスクリーンショット

千手観音 つぼみ観音のスクリーンショット

千手観音 つぼみ観音のスクリーンショット

無料動画

↑このまま再生できます。

作品の内容

女王つぼみさんの意欲作ともいえるコアな作品。色物として敬遠するにはもったいないくらいつぼみさんの可愛さが引き立っている。

千の手を持つ観音様は自分の手を使って相手と自分の両方の性器を弄りながらしっかりオマンコで感じる異次元の世界に没頭できる不朽の傑作である。

おすすめの理由

つぼみさんの顔って本当に癒し系で本当に観音様のよう。この企画を思いついた方に拍手を送りながらエッチな姿が楽しめます。

沢山の手をつかって恥辱するS系を連想しますが、実は沢山の手があり、色んな意味で制限がある観音様を突きまくるM系と言える。

罰当たりさに興奮できる点が推しポイント。

抜きどころ

細いウエストを露わにしながら袈裟をみにつけ沢山の手を無駄にヒラヒラさせながら結局ご自身の舌でオトコのアナルをほじくるお姿に射精。

正常位で沢山の自分のお手手で自分の乳首を触りながら神聖なオマンコを突かれる神々しさにまた抜ける。

一番抜けるのは全部の手を拘束された観音様がバイブでオマンコをかきまわされ情けない顔でイキまくっているつぼみ観音様のお姿で、精子をいっぱい成仏させてしまいました。

FANZAで無料動画を見てみる