有料アダルト動画比較ランキングサイト厳選【2021年版】

春菜はなの無修正の流出動画を発見!Kカップの迫力ボディを堪能できる!

春奈はな

画像提供:FANZA(春菜はな/Venus- Style)

生年月日:1988年11月8日
バストサイズ:Kカップ
3サイズ:108 - 63 - 95 cm
デビュー年:2010年7月1日
引退年:-
所属:溜池ゴロー
デビュー作:奇跡のKカップ
最新作:もがくほど抜け出せない吐息と熱気が充満する汗だく密室性交

はなは、元グラビア女優出身のAV女優で、バストサイズがKカップという規格外の女優です。

トッピング☆ガールズ2.0や、恵比寿マスカッツのメンバーであり、AV女優でありながら、アイドルのようなファンを持つ春奈はなの無修正動画を見たいという人は多いはず!

もちろん私もその一人です!

というところで、調査したところ、春奈はなは、正式に無修正動画のリリースはしていませんでしたが、正規版の修正前動画の流出であれば、1つ見つける事ができました。

それが、こちらです。

D EVOLUTION 進化し続ける立体映像で魅せる新次元セックス 春菜はな

絶対見るべし!春はなの超おすすめ激選動画

無修正の流出動画は、楽しんでいただけましたでしょうか?

でも、海外アップロードサイトの動画は、広告が多すぎて見づらいし、画質も悪いし、何よりウイルスへの感染も心配という方も多いはず。

また、あなたの願望は、無修正の動画を見たいというよりも、今、気持ちいいオナニーをしたいという事では無いですか?

ということで、アダルトマニアの私が見た中で、はな無修正動画よりも興奮する激選おすすめ動画をご紹介致します。

よかったら、こちらも一度見てみて下さい。

激選おすすめ動画とは?

ここで紹介してる激選おすすめ動画とは、新作、旧作に関わらず、過去に実際に見て興奮して何度も抜いた動画だけを激選して紹介するものです。

ここで紹介する動画は、全て管理人か、または、アダルト動画マニアにお願いして書いてもらったものです。

決して、新作だけを並べたものだけではありません。

単なる作品の紹介だけでなく、「なぜおすすめなのか?」「抜きどころは?」を丁寧に解説してありますので、どうぞ、参考にしてください。

それでは、今日も素敵なオナニーライフを!

おすすめ激選動画1:夫の目の前で犯●れた若妻 春菜はな

夫の目の前で犯●れた若妻 春菜はな
300円
動画

スクリーンショット

※実際の動画がギリモザなので、おまんこはもっとクリアに見れます。

夫の目の前で犯●れた若妻 春菜はなのスクリーンショット

夫の目の前で犯●れた若妻 春菜はなのスクリーンショット

夫の目の前で犯●れた若妻 春菜はなのスクリーンショット

無料動画

↑このまま再生できます。

作品の内容

幸せな夫婦生活の送つている春菜はなが、義理の兄、義理の息子、息子の悪友達に犯されるある意味定番のAV作品でありますが、春菜はなファンは勿論ですが巨乳ファンも春菜はなのど迫力Kカップボディは凄さに満足すると思います。春菜はなの幼い顔と幼い声、そしてなんと言ってもオッパイは圧巻のKカップの最強巨乳女優のレイプ作品です。

おすすめの理由

人気シリーズの「夫の目の前で」シリーズ。数多くのレーベルからも出しているシリーズと思いますが、有名で好きな女優が出演したという事で、この作品はとても好きな作品の1つです。春菜はなはKカップでありながら、そこまでデブではなくKカップというだけでポッチャリ感は帳消しになります。Kカップだけでなく顔も幼ながある可愛いさで、アエギ声はソソります。Kカップのアップシーンは迫力満点です。

抜きどころ

最近の春菜はなの体型は巨乳というより、ポッチャリ女優感が出てきてますが、この作品の頃の春菜はなが程よい肉付きの巨乳女優で個人的に1番好きです。ハッキリ言って演技は下手だと思いますが、それを帳消しにする程の巨乳と全身の肉付き具合は見ているだけで興奮します。義理の息子に犯されるシーンは巨乳がよく見る事ができます立ちバックシーンで巨人乳を揉むシーンは興奮します。基本的にお腹の肉を隠すためなのか着衣プレイが多いでが、見ている分にはその方がいいです。大人数の男達に夫の前田でレイプされますが、春菜はながイラマされながら、バックで陵辱されるシーンは抜きどころです。とにかく肉付き良い身体が好きな方は見てほしいです。

FANZAで無料動画を見てみる