有料アダルト動画比較ランキングサイト厳選【2021年版】

絵色千佳の無修正が流出!貧乳AカップAV女優がかわいすぎ!

絵色千佳

画像提供:FANZA(美少女千佳ちゃんが精子抜きまくり。)

生年月日:1990年11月1日
バストサイズ:Aカップ
3サイズ:79 - 58 - 85
デビュー年:2010年5月28日
引退年:2012年4月
所属:アスタープロモーション
デビュー作:全員参加型アイドルDEBUT!! 「はじめまして、絵色千佳(えいろちか)です。」
最新作:ドスケベ家政婦の卑猥なお仕事

絵色千佳は、貧乳かつアイドル路線のAV女優で、2012年のスカイパーフェクトTV!の「スカパー!アダルト放送大賞」において、サイゾー賞を受賞した人気AV女優ですね。

そんな絵色千佳ちかの無修正動画を見たいという人はおおいはず!

もちろん、私もその一人です。

といううことで、調べてみました。

まず、絵色千佳は、正式に無修正動画をリリースしていません。

なので、見れるとしたら、修正前動画のリークされたものですが、これがなんと6本見つかりました。

いずれも、海外のアップロードサイトです。

Chika Eiro leaked3 uncensored 絵色千佳 流出3 無修正 Porn – SpankBang
無修正 [絵色千佳] Chika Eiro Leaked 1 – Pornhub.com
FC2PPV-1040390 Eiro Chika 絵色千佳 Uncensored Leaked 無碼流出 完整版 無修正
FC2PPV-1039838 Eiro Chika 絵色千佳 絵〇〇佳① Uncensored Leaked 無修正 無碼流出
FC2PPV-1039678 Eiro Chika 絵色千佳 絵〇〇佳② Uncensored Leaked 無修正 無碼流出
FC2PPV-1039683 Eiro Chika 絵色千佳 絵〇〇佳③ Uncensored Leaked 無修正 無碼流出

絶対見るべし!絵色千佳の超おすすめ激選動画

無修正の流出動画は、楽しんでいただけましたでしょうか?

でも、海外アップロードサイトの動画は、広告が多すぎて見づらいし、画質も悪いし、何よりウイルスへの感染も心配という方も多いはず。

また、あなたの願望は、無修正の動画を見たいというよりも、今、気持ちいいオナニーをしたいという事では無いですか?

ということで、アダルトマニアの私が見た中で、 絵色千佳無修正動画よりも興奮する激選おすすめ動画をご紹介致します。

よかったら、こちらも一度見てみて下さい。

激選おすすめ動画とは?

ここで紹介してる激選おすすめ動画とは、新作、旧作に関わらず、過去に実際に見て興奮して何度も抜いた動画だけを激選して紹介するものです。

ここで紹介する動画は、全て管理人か、または、アダルト動画マニアにお願いして書いてもらったものです。

決して、新作だけを並べたものだけではありません。

単なる作品の紹介だけでなく、「なぜおすすめなのか?」「抜きどころは?」を丁寧に解説してありますので、どうぞ、参考にしてください。

それでは、今日も素敵なオナニーライフを!

おすすめ激選動画1:白衣の天使と性交

白衣の天使と性交
500円
動画

スクリーンショット

※実際の動画がギリモザなので、おまんこはもっとクリアに見れます。

白衣の天使と性交のスクリーンショット

白衣の天使と性交のスクリーンショット

白衣の天使と性交のスクリーンショット

無料動画

↑このまま再生できます。

作品の内容

スレンダーで骨っぽいカラダにオチンチンを入れると、ほっそりした表情ががメス顔になる絵色千佳さん。看護師モノの定番シリーズで、丸みのある体形ではなく抱きしめると折れてしまいそうな千佳さんをナース姿で突きまくる。彼女のトレードマークである泣き顔の喘きがナース姿だとより興奮する。

おすすめの理由

千佳さんの細身とナースコスチュームの組み合わせが十分な楽しめる作品。絡みの前のカメラワーク。アップにした髪のお陰で良く見える後ろ姿のうなじのところで再生停止して耳から首全体を舐めまわしたいくらい良く取れている。本作では千佳さんのかわいい貧乳は敢えて控えめ。最後までまだおっぱいが大きくないナース少女とセックスしている気分が味わえる。

抜きどころ

手マンに気持ち良くなり自分で太ももを抱えオマンコを開いちゃう千佳さん。一旦指を抜くと別の生き物の様にヒクヒク動く割れ目にかけるつもりで射精。そしてパンツを履いたまま股をずらして挿入してもらいバックで小さなお尻を動かす主観カットが抜ける。

消灯後の絡みで、メリハリの無いおっぱい見せながらの正常位で男優さんの大きなカラダに押しつぶされながらも気持ちよさそうに喘ぐ姿に、また抜ける。

FANZAで無料動画を見てみる