有料アダルト動画比較ランキングサイト厳選【2021年版】

JULIAの無修正の流出した動画は4タイトル。その作品名は?現在削除申請中。

JULIA

画像提供:FANZA(クールでエリート爆乳女上司が朝まで絶頂オーガズム)

生年月日:1987年5月25日
バストサイズ:Jカップ
3サイズ:101 - 55 - 84
デビュー年:2010年4月13日
引退年:
所属:C-more エンターテイメント
デビュー作:B100 W55 H84 DEBUT JULIA!!!
最新作:大規模な電車遅延の車両で濡れ透け巨乳汗だく中出し痴漢 大量の汗で透けたブラと太ももから垂れる失禁が隠しきれず

JULIAの無修正の流出動画は、現在確認できているのは4本です。

色白巨乳スレンダー美女が乳首攻めに興奮して生チンポを濃厚フェラ

[JULIA]色白巨乳スレンダー美女が乳首攻めに興奮して生チンポを濃厚フェラ

JULIAのJカップ神乳にちんこを挟まれる主観映像のド迫力パイズリ!

JULIAのJカップ神乳にちんこを挟まれる主観映像のド迫力パイズリ!

スタイル抜群の神乳のJULIAがおっさん2人の濃厚な絡みでズコバコ突かれまくり!

スタイル抜群の神乳のJULIAがおっさん2人の濃厚な絡みでズコバコ突かれまくり!

 

黒パンストの華奢なエキセントリック美女がバック挿入に喘ぎ悶える

[JULIA]黒パンストの華奢なエキセントリック美女がバック挿入に喘ぎ悶える

JULIAは正式に無修正動画のリリースは行っておりません。

これらのリンク先のJULIAの無修正動画は、ハッキングされたものが、違法にアップロードされたものです。

絶対見るべし!JULIAの超おすすめ激選動画

無修正の流出動画は、楽しんでいただけましたでしょうか?

でも、海外アップロードサイトの動画は、広告が多すぎて見づらいし、画質も悪いし、何よりウイルスへの感染も心配という方も多いはず。

また、あなたの願望は、無修正の動画を見たいというよりも、今、気持ちいいオナニーをしたいという事では無いですか?

ということで、アダルトマニアの私が見た中で、 JULIA無修正動画よりも興奮する激選おすすめ動画をご紹介致します。

よかったら、こちらも一度見てみて下さい。

激選おすすめ動画とは?

ここで紹介してる激選おすすめ動画とは、新作、旧作に関わらず、過去に実際に見て興奮して何度も抜いた動画だけを激選して紹介するものです。

ここで紹介する動画は、全て管理人か、または、アダルト動画マニアにお願いして書いてもらったものです。

決して、新作だけを並べたものだけではありません。

単なる作品の紹介だけでなく、「なぜおすすめなのか?」「抜きどころは?」を丁寧に解説してありますので、どうぞ、参考にしてください。

それでは、今日も素敵なオナニーライフを!

おすすめ激選動画1:巨乳潜入捜査官 Julia

巨乳潜入捜査官 Julia
300円
動画

スクリーンショット

※実際の動画がギリモザなので、おまんこはもっとクリアに見れます。

巨乳潜入捜査官 Juliaのスクリーンショット

巨乳潜入捜査官 Juliaのスクリーンショット

巨乳潜入捜査官 Juliaのスクリーンショット

無料動画

↑このまま再生できます。

作品の内容

元巨乳ヤンキー女が潜入捜査官となり、悪と戦いますが潜入先の敵のワナにハマり捕まってしまい、その後は男達に何度もレイプされる作品です。変態な男達に犯されながらも元ヤンキーなので、簡単には堕ちません。従来の犯される女性が弱々しく抵抗するのに対し、この作品はJuliaが簡単に堕ちる事なく、ヤンキー口調で男達に抵抗する、新しい感覚の作品であります。

おすすめの理由

人気の捜査官物ですが、この作品の見どころの1つの、ラバースーツを着たままでに犯されるシーンは、スタイルの良いハーフ女優のJuliaですので必見です。Juliaや男優さんも正直言ってセリフは下手すぎますが、Juliaのスタイルの良さと美形の顔で許していただけると思います。従来のレイプ作品に飽きた方々には是非見ていただきたいです。犯されながらも決して堕ちる事なく、あくまで男達に強気に抵抗するJuliaに、今までのレイプ作品に飽きてきた人も、全く新しい感覚で興奮すると思います。

抜きどころ

最初の男にラバースーツを着たままで、犯されるシーンがありますがスーツの隙間から見える、Juliaの細身巨乳は最高です。Juliaがヤンキー口調で中出しされるシーンは更に興奮度が増すと思います。ハーフ巨乳で美人というだけでも最高なのに、綺麗な形をした巨乳は必見であります。最後に複数人気に犯されながらもヤンキー口調を忘れないJuliaに皆さん興奮度MAXです。

FANZAで無料動画を見てみる