有料アダルト動画比較ランキングサイト厳選【2021年版】

澤村レイコの無修正が流出した件について。おまんこのAVを動画で。

生年月日:1974年11月24日
バストサイズ:Dカップ
3サイズ:87 - 59 - 87 cm
デビュー年:2008年1月8日
引退年:-
所属:カプセルエージェンシー
デビュー作:人妻大衆ソープ 8 〜中出し編〜
最新作:何度イッテもチ●ポを離さない汁漬け汗だくぶっ壊れオンナ

澤村レイコは、2008年にHYプロダクション所属の熟女AV女優として「高坂保奈美」という名義でデビューした後、2009年9月に引退しています。

その後、2010年にカプセルエージェンシーに所属事務所を変え、澤村レイコと名義を変えて再デビューしました。

無修正の動画については、澤村レイコ名義では、1本も見つけることは出来ませんでしたが、高坂保奈美名義での無修正動画であれば、5本見つけることが出来ました。

以下は、その動画の再生URLへのリンクです。

澤村レイコ 童貞の息子を誘惑する淫乱な母親!息子におまんこを触らせ息子のちんこをしゃぶって筆下ろしSEX!
監禁プレイで大量お漏らし
スタイル抜群の澤村レイコがおまんこ全開でネットリ濃厚な絡みを見せつける!
淫語ソープで陰部は尿まみれ編
両手を拘束された状態の澤村レイコがおまんこに大人のおもちゃを執拗に押しつけられイキ地獄!

無修正だけじゃない!澤村レイコの超おすすめ激選動画

澤村レイコの無修正動画は楽しんでいただけましたか?

カリビアンコムの無修正動画は、安心かつ、高画質、低価格で無修正動画が見れるのでオナニーするのに最適ですが、最高に興奮するオナニーが目的なのであれば、無修正以外にも最高に興奮できる作品がありますので、ご紹介致します!

おすすめ激選動画1:お色気P●A会長と悪ガキ生徒会

お色気P●A会長と悪ガキ生徒会
300円
動画

スクリーンショット

お色気P●A会長と悪ガキ生徒会のスクリーンショット

お色気P●A会長と悪ガキ生徒会のスクリーンショット

お色気P●A会長と悪ガキ生徒会のスクリーンショット

無料動画

↑このまま再生できます。

作品の内容

PTA会長役の澤村レイコが、悪ガキに回されるという作品。

メガネ系のインテリ熟女が好きな男性なら、たまらないであろう。

見どころとしては、とにかく澤村レイコのアナルのドアップがおおこと。

澤村レイコ好きな男性だけでなく、熟女のアナル好きにはたまらない作品である。

おすすめの理由

設定としてきつい性格をしたどこにでも居そうな会長を務めている澤村レイコが生徒に弱みを握られ自分の体を捧げるところや澤村レイコのお得意孕ませ中出し輪姦が見どころである。また大人から高校生まで幅広い世代におすすめであり、生徒に犯されるというシチュエーションはとてつもなく興奮するのではないかとまた人妻、熟女の分野で高ランクの女優が会長役であるためより唆る作品だと思う。

抜きどころ

初回の生徒に快楽堕ちをしダメと言いながらも中から白濁液をたらす場面。

ジュポジュポと音を立てて肉棒を舐め回す場面。

生徒に回され中に出されるところです。

FANZAで無料動画を見てみる